校外学習in横浜☆w

校外学習に行ってきましたー


うちの班は、中華街→山下公園ランドマークタワー→コスモワールドに行く予定でした。(えwww


中華街は、なんにもなかっt(ry
ほんとになんもなかった(え

栗売りの中国人さん・・・コワイコワイwww
えーっと。←
私、試食が大好きなんですよ♪wそれで栗もらったら・・・めっっっちゃ絡まれた
ずっと「栗、3個で1000円!」とか、「おまけしたげるから!」とか・・・
めちゃくちゃいわれたんですよwww
それで、班の仔に助け求めようとしたら、いない☆キラッ  すごくイラッとしました☆
けっきょくめっちゃがんばって、断った!!てか、ことわれた↑

肉まんはすっごくおいしかったよ


山下公園は、時間なくていかなかった。 おゎり。←


ランドマークタワーは、めちゃくちゃおもしろかった↑↑
目的は、展望台でいい景色をみる☆だったんだヶど・・・
脱線しまくった☆★(ワラ

その前のショッピングモールみたいなトコで楽しんだ♪www
ジャンプショップとかあって・・・やばかった★www
クリスピードーナッツとかたべて・・えwww

景色もすごくきれいだった!


コスモワールドは?←(え
コスモワールドは観覧車のみ乗っていいことだったんですよ。
でも強風でとまってたwwwww
だヵら、ちょっと違うとこであそんじゃった★www
楽しかったヶど↑↑


とにかく、たのしかった!
てか、めっちゃ長いwww
もうちょっと書きたいけど・・・ww
疲れた★www気が向いたら細かくかk((かもwww