あれ^p^←

今日は、3時間授業だった
でも、部活っていうね…orz
まぁ、せんせーいなかったヵらいいやみたいなwww


あ、本題←
今日昨日できなかった、呼び出しの件で
また「まってて」っていわれてずっとまってたんですよ。
そしたらこなかった

え。
せんせーのくせに約束やぶったよとかwwwww
あばばばばばばばばばb←




それに、また怒られた\(^o^)/ォワタ
なんかふざけてたら、

「お前っっなにふざけてンだよっ」
「はい」
「はい。じゃねーよ!」
「はい」
「話聞き流してンじゃねーよ」
「・・・。」
「もぅいい。帰れ。」 
すみませんでした^p^」

みたいな事あってやべぇwww
もっと怒られるwwwww


アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ



最近ほんっとごたごただなwwww