遊んだぉっぉ↑www

今日は、わかば((あってたっけ←← と、のぎーんとあそびましたぉっぉ

めちゃくちゃ楽しかったおっぉ(●´∀`●)∩ヤフーwww

うん。
テンションおかしいねwww
まぁ、気にスンナ☆←


最初はわかばと宿題という名のカンニンg((あ
それで、のぎーん家いったー↑↑↑↑
まったく....のぎん家ってめちゃ眠くなるのよね♪←((だれwww


IN.のぎん家

のぎの歌を隠し撮り←
でも、ちゃんと歌ってもらったーーー
めちゃ美声っっ☆★☆
耳が天国いきましたおっぉ////←

それでそれで//////////てれっ←
年賀状手渡しでもらっちゃった
KAITO兄さんだったぁぁぁぁぁぁぁ////////←
めちゃくちゃかわぇぇし、かっこぇぇ

のぎーんぬ←
ありがとうございますっす↑↑←

ちょこっとねちゃったZe←



てヵ、今日塾あったの忘れてて...←
30分ちwwこwwくwww((こら←
それで、久しぶりにめっちゃ語りますたぉっぉ←
めちゃくちゃ楽しかった


今日はすっごく楽しかった日。
でぁ