やったあぁぁぁぁぁ!!!

今日やっと、宿題終わりましたっっ

今日ずっと(じゃないヶどw)
がんばったかいがありますたっ
あとあと、
大大好きなせなに「がんばれ」って
言ってもらったからかなっ///テレッ

いままでずっとサボってたヵら・・・
めっちゃ大変だった・・・orz
来年とかはがんばろうヾ(●`・ω・´●)ノ


明日ヵら、学校だ・・・
行きたくないよーーーーーーーーーーーーー!!!!!
あああああああああああああああああああ←

地獄だ・・・



それでねっ♪
今日せなと電話したぁぁぁ
やばばばばぃっ←
めっちゃ美声で/// けっこう話した!!
んで、うちはずっとdkdk←
めっちゃくちゃ緊張したっっ

んで…かりんさん電話の前から、鼻がつまりまして…((
声がぁぁぁぁぁ
って感じでしたorz

せなっ
ほんとにありがとう!
またTelしよーねっ


でぁぁ!
↓習字やってて飽きたヵら・・・