ただいまっ!! 1日目*

更新してなくて、すみまめn((ry

karinは修学旅行に行ってました
めちゃくちゃ楽しかったですよ(^^)v


*1日目 in奈良県* 修学旅行START!

朝、3:45起き・・・((ちゃんと起きれた!!
それで友達と車で㊤↑

電車で東京まで行くんです。
おんなじ車両に「リア充」がいましたぉ(..*)
美男美女ではなかっt((こらw
めっちゃ酔ってて、目の前でベタベタと…(^^*)イラッ
だヵらみんなで笑ってやりました!!

東京駅について、ようやく新幹線♪
ずっと寝てましたょ
あっというまに奈良到着!みたいなw


うちたちの班は東大寺法隆寺にいきました!
東大寺奈良公園がめっちゃ楽しかったでs((←
鹿がめっちゃいて…
お菓子もってるとめちゃくちゃ寄ってくるんすよ!!!!
かわいかったけどある意味怖かった…w
イカ(名前)と一緒に鹿と遊んでた♪
地味にはぐれたヶどwww
楽しかった!

大仏は、、、お金かかるしめんどいから行くのやめてましたw

法隆寺は、「え。」ってかんじでしt((
うん。
地味だったね・・・((あ


旅館はめっちゃキレイで☆
足湯に入りました㊤↑
みんなでワイワイ♪
・・・
なんも電気系もっていかなかったヵらきつかったw


とりま、今日は長くなるので1日目だけで(^^;)
明日は2日目 明後日は3日目みたいな・・・

でぁぁ!!