2日目!*

*2日目 in大阪.京都*
朝は6:30起き・・・((1人で起きれたッ!!

大阪にいきましたよ
そんで、道頓堀に行ってきました㊤↑
看板大きいし、大阪弁だし…
めっちゃ新鮮でした!

はりせんかったよ
めちゃくちゃいい音なる♪
おもしろいよーーーーw

あ、
本場のたこ焼き食べてくるの忘れた…orz


あと、金閣寺にいきましたよ(^^)v
すっごくキレイでした!!
けっこう韓国の人が多くて…
日本人探すの大変でしたw
班同じの女の子が韓国人にカメラたのまれて、
thank you」って言われたんですよ。
そしたらその子、「don’tauch me!」って言ったんですよw
「どういたしまして」って言いたかったらしいですw
面白かったですよ(^^)b


旅館に帰って、
「ミステリーツアー」ってのをやったんですよ…
座禅だったんですけどね(^^*)
めちゃくちゃしびれたwwww

でぁぁ!