3日目*

*3日目 in京都*  修学旅行終わり...
朝はちょっと早い6:00起き!!
友達に起こされましたw

ちょっと雪が降りました
それで、清水寺にいきました♪
八つ橋めっちゃうまいし…
とにかく、試食をたくさんさせてもらえた!!←w

禾(そのまんまw)←うわっkarinやさしっ((
にも会いましたよ
それで、「胎内めぐり」ってのがあって…
めっちゃ暗かったwww

おみくじはだったし…orz
テンションさがりますよね…w
まぁ、あがったんだけどね(^^)b((イカパスありがと

帰りはお土産買いまくって♪
お金が62円しか残らなかったw乙


修学旅行はめっちゃ楽しかったです
奈良も、大阪も、京都も。
いろいろあってすごく楽しく過ごせました
中学1の思い出だと思います…
また、みんなで行きたいな♪

修学旅行に行って、よかった!!